【素材】クリスマスカード

クリスマスカード用素材です

注意フリー素材ですが著作権は放棄していませんので
    改変・二次配布などはご遠慮くださいビックリマーク

サンタさんとトナカイ
文字あり・透過済

文字なし・透過済



くまとプレゼント
文字あり・透過済



文字なし・透過済

文字あり・透過なし・雪きらきらバージョン

文字なし・透過なし・雪きらきらバージョン

カードや案内状や季節のお便りのポイントなどとしてどうぞ

メッセージいりのものは
そのままカードや案内状の表紙などに

メッセージなしのものは
ご自由にメッセージや案内の文章など書きいれて
手紙や案内状やチラシとして使ったり
何も書かないままたくさん印刷してメモにしても


ほかのクリスマス素材といろいろ組み合わせたりしても
ご自由にお使いいただければと思います