ケーキを衝動買いしてみました♪

photo:01

ゆうきの誕生日がもうすぐなので

昨日お誕生日ケーキを注文にいって…ケーキ

そしたらこの連休限定でアントルメ全てセールになってたので

新作ケーキ試しに買っちゃいましたラブラブ

2個だけにして3人でわけっこ音譜

左のが「レコルテ」

かぼちゃとコーヒーとキャラメルくるみのケーキコーヒー

右のが「エクラ」

チョコと紅茶のケーキチョコレート

どっちもおいしかったーラブラブ!

ゆうきとだいきにはレコルテの方が人気でしたビックリマーク

以外。チョコが人気かと…

エクラはアールグレイはてなマークの風味が強くて

それがちょっと苦手だったみたい汗

私はその組み合わせ好きなんだけどなー。

お誕生日ケーキも

小さめのなんだけどかわいいの頼んできたので楽しみ音譜

当日定休日なので前日閉店間際に受け取る予定!!