朝会は少人数で濃い時間に♪

今日の朝食会、

国際的イメージコンサルタント

山岡美奈さんキラキラの案内に

ぜひよかったら~と飛びつくように参加したのでした音譜

見えてるのになかなか会場のホテルにたどりつかず

やっとついたけど今度はラウンジがわからずショック!

とりあえず目の前にあったきれいなツリークリスマスツリーを撮ってみてから

うろうろきょろきょろと探してみて…目

きりっとしてきらきらしたかっこいい方発見!!

思ったとおり山岡美奈さんでしたキラキラ

あともうお一方、

セルフプロデュースコンサルタントの大東豊美さんブーケ2

ふんわり美人さん。

挨拶して、

あれはてなマーク前どこかでお会いしてますよねはてなマークはてなマーク

とお互い考えて、

この前の松原さんセミナーでちょっとお話してたのが判明音譜

それもあってすぐ打ち解けた雰囲気にニコニコ

美奈さんと豊美さんはすでにお知り合いだったようで

少人数ならではの和気藹々とした会になりましたラブラブ

優雅にハーブティー飲みつつコーヒー

photo:01

けど、

がっつり話聞いてめっちゃ濃い2時間になりました!!!!

プチアクセサリー講座つきのゆる~いお茶会コーヒー

という案内だったんだけども

全然「プチ」じゃなかったよー得意げ

右矢印前置き長くなってきたので続く…