スケッチ【ゆうき9歳!!】

昨日はゆうきの誕生日ラブラブ

9歳になりましたー!!

おめでとー音譜音譜

photo:01

お誕生日ケーキもって撮ったのを写真模写。

9歳って、10歳まであと1年!?と思うとなんか実感わかず…

はやいなぁえっ

しっかりしてる方だと思うけどぐだぐだも多いし結構ぬけてるし。

ケーキはゆうきセレクトでこんなのケーキ

photo:02

小さめだけどかわいかった音譜

カロンのってるしピンクのグラデで層になってたり。

おいしかったしリピートしたいかもニコニコ

9のろうそくが買えなかったので

急遽つくった手作りピックをさしましたクラッカー

photo:03

プレゼントプレゼント

本たくさん本と、自転車自転車と、

あと服や雑貨などもついでに。

自転車はじぃじばぁばにお願いしたので実家に行ってからビックリマーク

てか練習する気がなくてまだ多分乗れないので

実家で練習させて乗れるようになってからこっちで買い直しかなはてなマーク

まぁとりあえず

9歳の1年を楽しくすごしてすくすくと育ちますように音譜