「プチ」じゃなかったアクセサリー講座☆ その3

右矢印さらに続き。

インパクトのある柄がエスニックぽいものが似合う!!

とのことだったので

実家合わせてみてもらったアクセサリーを

参考に撮らせてもらってきた音譜

宝石ブルーエスニックなネックレス

photo:01

ターコイズの、

大ぶりでしゃららんとした感じのものキラキラ

ターコイズの色味はすごい好きで

でもエスニック調のは派手かなと

シンプルなの探そうと思っていたので

つけてみて意外とはてなマークあうことにびっくり。

なのでこういう感じの視野にいれて探そうかなと。

(やっぱシンプルなのもそれはそれでほしいけどね…)

宝石白ボリュームあるネックレス

photo:02

細いシルバーチェーンよりあわせたようなY字のネックレスキラキラ

これは服も選ばなそうでいいかも。

宝石紫大ぶりのピアスや縦ラインのゆれるピアス

photo:03

右のしゃらりとゆれるピアスは普通に好みラブラブ

ゆれるタイプの好きなのでそれが合うのは嬉しいニコニコ

左のはこれ1個みたいなのがペンダントトップでも、とのこと。

色味やデザインは好きな感じなので

こんなピアスやネックレスもさがしてみようビックリマーク

あとは、今手持ちのシンプルなプチネックレスに

短いのとロングネックレスと合わせて3連にしたりキラキラ

チェーンだけ追加して

ペンダントトップ付け替えられたらいいんだけど

あいにくペンダントトップがチェーンにくっついてるタイプのが多いのが残念しょぼん

パーツ買うならやっぱ貴和製作所、とのことニコニコ

大ぶりのアクセサリーは

銀座のForever21が豊富なんだって。

さっそく行かなけれは!!

大ぶりのだけだと

いつも同じのしてる印象になっちゃいそうだから

手持ちのもの+ロングネックレスなどの重ね付け、と

うまく使いわけれたらいいなー音譜

今回の朝会、

案内見て気になったものの

平日だったからどうしようか悩んで…

けどなんかどうしてもひっかかったので

思い切って会社休んで来てみてほんとよかったーニコニコ

瑠美さんの、美奈さんを紹介する文とか

美奈さんのブログ見てみた印象とかで

なんとなくピンときたんだよね得意げ

仕事ならなんとか自分で挽回できるけど

出会いは逃したら終わりだから気になるならいっちゃえビックリマークと思って音譜

プチじゃないプチ講座、ほんとお得だったし、

それがなかったとしても

少人数でゆっくり話して知り合えたのがよかったなキラキラ

美奈さんの正規の講座も受けてみたい!!

豊美さんのセミナーも受けてみたいなと思いました音譜

充実した時間をほんとにありがとうございましたラブラブ