サンタさんにお願いするもの!

ゆうき、本が大好きなので本

サンタさんにお願いするものも

「本だけにしていっぱいもらうんだーニコニコ

と、

この前本屋さんで下見して

お願いするものリストメモ作ってて。

で、昨日、クリスマスプレゼントプレゼントの話になったとき…

photo:01

「本屋さんになくなってたのは 頼んでもむりかなーかおはてなマーク

って言い出すから

そろそろ何か感づいてるのかえっ!?とどきどきしたけど

「うちの近くの本屋さんになくても

サンタさんのところにはあるかもよはてなマーク

って言ったら

「そっか、そうだね!!

サンタさんのところには本のなる木があるって読んだことあるもん!!

って音譜

単純でかわいらしくてよかったニコニコ

「どうせなら、本のなる木を頼もうかなー

そしたらいつでも好きな本どんどん出せるしラブラブ!

って、

なんか願いが大きくなってたけども。

それはサンタさん困ると思うよーショック!