フットサル♪

今日はひさびさにゆっくり寝て

午前中のんびりして

(年賀状手付かずだしのんびりしてる場合じゃないけど汗

ひさびさに同期フットサルへ音譜

photo:01

今年最後、蹴り納めサッカー

今年はほんとフットサルできなくて

だから全然動けないけど楽しかったーラブラブ

いつもあまり顔出さないメンバー勢ぞろいだったしニコニコ

ちびっこも半分以上はきたかなはてなマーク

初めて会った子もいて嬉しい音譜

ちっちゃいこ動きがいちいちかわいいしラブラブ!

癒されたー音譜

だいきはゲームにでたがって、

結構出してもらってがんばってた!!

スピードと高さはともかく

気を使ってくれたパスとかでなくても

まぁまぁ普通に参加できててびっくり。

点も1点決めて、

うまくなったねってみんなに褒められてうきうきしてましたニコニコ