スケッチ【セミナーでご一緒したみなさん】

セミナー参加恒例の(?)参加された方々のスケッチ。


photo:04

順子さん。

相変わらずおきれいで仕草がかわいらしくて素敵キラキラ

お味噌や麹や着物についてなど語ってるとき

ほんときらきらしています音譜


親子で参加されてたHさん親子。

お母様と…


娘ちゃん。

ぱっと見、そっくりとかではないんだけど

描いてると輪郭やほほのラインにてるなと思ったビックリマーク

こういうとこに一緒に習いにくるのとかいいなー。


リピーターのIさん。

慣れてる様子でいろいろアドバイスなどいただきました音譜

目がすごいくっきりはっきり二重なんだけど

うまく表現できなかった…しょぼん


マクロビカフェをやっていらっしゃるMさん。

マクロビだけでなく占い系いろいろ詳しいそうで

もっとお話聞いてみたかったビックリマーク


Sさん。

かなり大きい娘さんが3人もいらっしゃるとのことだったけど

そんなに見えないお若い感じでした。

席の関係であまりお話できなくて残念あせる

雑談したりが長かったので全員描けたのが嬉しい音譜

さらっと描いてるから雑だし似てなかったりするけど…

自分の中で恒例にしてしまっているけど

しゃべってたりの自然なとこ描けるし

動いてるところ描くから練習にもなるし

お仕事アピールにもなるし

すごい喜んでいただけることが多いし音譜

やっぱ目の前で反応見れるの楽しいので

こういうときに描くのお気に入りだったりしますニコニコ