イブも練習試合!!

クリスマスイブだけどそんなのは関係なく

クリスマス寒波(?)にも関わらず

練習試合にいってきましたサッカー

1,2年合同でだいきの練習試合。

photo:01

パスもらえなかったり

とってもキープできなかったりで

なかなか得点に絡めてなかったけど

いいポジションとれてたり

中盤でいいパス出せてたり

キーパーやったときはナイスセーブもあって

(若干、自分でピンチ招いといた自作自演気味のもあったけど)

なかなかがんばってたかなはてなマーク

今年最後の試合、おつかれさまでしたー!!

見てたパパママ達もめちゃ寒かったけどがんばったよー…

photo:02

空がきれいだったキラキラ

青空に浮かぶ月お月様