くまツリー☆

東京国際フォーラムにくまツリークマクリスマスツリーがあると聞いて

くま好きとしては見なければ!!と思って

仕事帰りに見に行ってきましたーラブラブ

photo:01

くまだらけクマビックリマーク

photo:02

こんな感じにぎゅうぎゅう並んでます音譜

くびにはへびのマフラー!?

photo:03

たまに動くこもいたりえっ

へびの宇宙飛行士はてなマークはてなマーク

photo:04

てっぺんではくまの宇宙飛行士がくるくるまわってましたニコニコ

もう一個くまツリークマクリスマスツリー

photo:05

くまの並び方が違ったぽいけどあとはだいたい同じかなはてなマーク

photo:06

こういう企画もののって、くまの顔がかわいくないの多いけど

これはちゃんとかわいいくまで嬉しかったーラブラブ!

足の裏のマークもかわいい音譜

豪華なイルミネーションもいいけど

こういうかわいいクリスマスデコレーションもいいなラブラブ