クリスマスの子供たち♪

photo:02

クリスマスイブ、

サンタさんくるかなー、くるよねー、

とゆうきだいきが話してるので

「どうかなーはてなマーク

いいこじゃないとこないしねー。大丈夫ーはてなマーク得意げ

特にだいきやばくないはてなマークはてなマーク

と言ってたら

「うん…しょぼん

とうなだれるだいき。

からかっただけのつもりで

「そんなことないもん!」

って返ってくると思ってたから意外で

ひそかにうけてしまったにひひ

ぐずぐずっこの自覚はあるのねビックリマーク

photo:01

ゆうきは、

いつも遅くまで起きてたがるんだけど

「早く寝て早く起きたら、

朝学校行く前にもらった本読むんだーニコニコ

と、ほんとにさくっと早めに寝て

5時前に一回トイレに起きて

そこからちょっと我慢して5時ぴったりに起きてきた!!

びっくりえっ

やる気になるとこんな違うのか!!

だいきも一緒に起きてきて

2人でいそいそとプレゼントあけてましたプレゼント

サンタさん無事にきてよかったね音譜