アルション♪

かおりさん親子とカタツモリさんと一緒に

前回大阪来たときに行けなかったアルションへ音譜

ランチセット頼みましたナイフとフォーク

アルションランチラブラブ

まず、カリフラワーのポタージュ。

photo:01

やさしい味音譜

スープ皿がライオン!!

photo:02

メインディッシュのローストビーフ。

photo:03

だいきがソースをチョコと言いはってたけど

普通においしいソースだったよはてなマーク

紅茶はイチゴの紅茶、フレーズコーヒー

photo:04

おいしかったしカップもおしゃれキラキラ

photo:05

デザートのケーキ、シシリーピスターシュ音譜

photo:06

ピスタチオのムースの中にフランボワーズかいちごぽいムースビックリマーク

めちゃ好みラブラブ

ゆうきのガトーショコラ。

photo:07

これもちょっと変わってておいしかったビックリマーク

まわりがナッツとかはいったカリカリのチョコで

中にガトーショコラとあっさり生クリーム。

だいきがうろちょろしてるのを除けば

女子会ぽい優雅な楽しいランチでした音譜

小学生女子組は別テーブルだったけど

2人で盛り上がって

選んだものが全部おそろいー、好きなもの同じビックリマークときゃぴきゃぴして

いっちょまえに女子会ぽくて見ててかわいかったニコニコ

このあと場所移動してゆたかさんと合流予定!!