だるまで串カツ!!

ゆたかさんと合流したあと

これからどうしようかー、と悩みつつ

やっぱりお手頃に&せっかくだから名物を、と

だるまで串カツ食べることに音譜

photo:01

おいしいし

みんな好きなのそれぞれ頼めるしいいよねニコニコ

串カツも好きだけど食べ放題のキャベツも好きラブラブ

まず最初に私が頼んだのは

季節ものの牡蠣と、限定メニューぽい卵焼きビックリマーク

photo:02

どっちもおいしかったーキラキラ

私とかおりさんはアルコールもビール

最初興味なさそうにしてたゆうきが1番たくさん食べてましたにひひ

しかも高いのたくさん汗

気に入ったらしく、また来たいって。

photo:03

photo:04

商店街のイルミネーション、大阪らしい…

今はみんなと別れて新大阪へ地下鉄

次会うのは半年後とか一年後とかかなはてなマーク

みんなありがとうー音譜またすぐくるね!!