くま☆

この前ソラマチにいってきた理由音譜

スカイツリーではなくて

いろんなお店見たかったわけでもなくて

これ買うのが目的でしたー!!

photo:01

くまクマラブラブ

ストラップやキーチェーンにできるもの。

友達の会社で作ってるもので、

こんなの作ったよー、とFacebookにアップされてて

一目惚れだったのラブラブ!

近くのお店では入ってるところわからなくて

ソラマチにはあるよー、ということで

いって買ってきちゃいましたラブラブ

悩んでたら全部出してくれて

どのこが好みかじっくり見て

このこ連れて帰ってきたよー音譜

何度見てもかわいいラブラブ

わざわざいってきてよかった!!