スケッチ【お気に入りの雑貨など】

絵を描く時間がないショック!!!

ので、最近描いたお気に入りの雑貨やものなどのスケッチを。

photo:01

ねこのテープカッターにゃー

このつんとした表情ときれいなラインのフォルムが好き音譜

描くのが簡単そうで難しかった…

きれいなラインにならなくて。

photo:02

くまのアイピロークマ

アイピローというよりただのくまの置物と化しているけど。

ふと場所変えたときの格好がかわいくなったので描いたラブラブ

photo:03

最近のお気に入りピアスキラキラ

シンプルなんだねどカットが星型流れ星

それがかわいくて一目惚れラブラブ!

photo:04

お気に入りのネックレス宝石赤

コロン型で中味の石が変えれるの!!

これも一目惚れラブラブ

photo:05

ゆうき作のへび鏡餅ニコニコ

これ右下矢印

photo:06

凝ってるし表情もかわいいし好き音譜

毎年つくろうかなー、でも馬は難しいからどうしようしょぼん

と悩んでいた。

photo:07

お気に入りのくまクマラブラブ

今はかばんにつけてる音譜

こんな感じで一年スケッチしてましたニコニコ

雑だけど続けられたー!!