都会で見つけたへびたち♪

今日は午前中外出でした音譜

photo:01

雪の次の日と思えない真っ青な青空!!

せっかく外出なので

移動時乗り換えするときにITOYAにでも~、と思って

わくわくしつつ行ったのに

いろいろ見るには時間がなさそうだし

目的しぼったら好みの紙が見つからず残念…しょぼん

うろうろしてる間にこんなもの発見目

photo:02

ブルガリのビルに巨大ヘビ!!

アップで見るとかなり怖い…汗

photo:03

けど、ブルガリらしいというか、

細部は繊細で凝ってる感じのへびキラキラ

こんなものも音譜

photo:04

七福神、ヘビつきニコニコ

何かのイベント用みたいで、

最初通りかかったとき準備中で

photo:05

戻るときには完成してましたクラッカー

こちらのヘビはころんとしたフォルムのかわいらしい感じラブラブ

前から見たらちょっとまぬけな表情でしたニコニコ

photo:06