朝元気イラストで紹介していただきました♪

こちらのイラストレーターを応援してくれるブログの恒例企画、
朝元気イラストでイラスト紹介していただきましたー

イラストはこちら

以前アップしたときの記事はこちら


こんなコメントいただいちゃいました
****************************************
オカリナ、なんだか懐かしいッスよ。水色オカリナ
ゲゲゲの彼鬼太郎が吹いてたもんだから、カエルも欲しくてさーカエル

オカリナの穴から、ぴょこっと顔を出す動物達が
なんと可愛らしいことか…!!
別名オカリナマンションっすねマンション
特にツボは後ろ姿のコ…!!(笑)
色使いもタッチも優しくて、ほんわかした気持ちになりますな~キラキラ
****************************************

後ろ姿くまは自分でもお気に入りです
むしろこのくまが描きたかったというぐらいの。
なのでそれがつぼと言ってもらえるのは嬉しい

ほかにもスケッチについてもほめていただいて
ありがとうございますー

紹介してくださった記事はこちら


紹介していただき、ありがとうございました



ちなみに以前完成時にアップした、色補正前はこんな感じ。
これはこれでやわらかい色で自分では好きなんだけど。
image
どちらがお好みですか