歌舞伎鑑賞のあとは老舗のお店の新しいカフェへ♪

今日、ランチのお店に行くときに

駅の近くで見て気になってたカフェコーヒー

歌舞伎鑑賞のあと、

主催者の順子さんやご一緒したゆきさんも

カフェあったよね、気になるよねビックリマーク

と言っていて

せっかくだからお茶してきました音譜

photo:01

ふなわかふぇ!!

舟和っぽくない外観なんだけど

看板にはしっかり芋羊羹とあんこ玉のモチーフがニコニコ

photo:02

店内も、素敵なんだけど舟和ぽくなくて

その違和感がちょっとおもしろかった。

写真撮ってないけど、

商品ディスプレイもおしゃれケーキやさん風で

あんこ玉や芋羊羹が洋風にディスプレイキラキラ

はじめて見た商品もいっぱいで

悩んだあげくこれをラブラブ

photo:03

お芋ラッテと、

あんこ玉みかん&あんこトリュフ抹茶音譜

あんこ玉とあんこトリュフは

同じ味で比べてみるか

好きなものや色合いで選ぶか迷った汗

で、結局色合わせきれいそうなのにしましたニコニコ

どれもおいしかったラブラブ

お芋ラッテは優しい味なのとかわいいカップがつぼでした。

また行きたいなニコニコ

ちょっとだけ、のつもりが話はずんで

いろいろアドバイスいただいたり

着物の話もたくさん聞けてますます楽しそうでテンションあがったりラブラブ!

順子さん、みなさん、ありがとうございました音譜