地味だけど自分の中ではポイントが♪

昨日の歌舞伎鑑賞の服装。

参加するビックリマークと決めたのはいいけど

きれいめな服持ってなくて

(なぜか持ってるのは夏物ばっか汗

買い足そうかな、何買おうかな、とすごく悩み…

きちんとしたのがあると役立ちそうだけど

普段全然着ないから今回だけのためになったらもったいないし

新春浅草歌舞伎はある程度きちんとしてたらいいよ、

とのことだったので

買うならカジュアルダウンして着回せるものがいいなーと。

で、散々迷った上で買ったのが、

半袖のベージュのゆったりブラウスと

フェイクレザーのキャミワンピを

重ねて1枚のワンピのように着るセパレートのワンピ音譜

それに、中に薄手の白タートルニット着て

きれいめカジュアル、くらいになってしまったけど汗

photo:03

こんな感じ。

色合いも地味なんだけどガーン

コート黒、ストールは黒白の千鳥格子でかばん茶色で

全体的に地味だったので

ポイント的に赤のミニショルダーをしてカバン

で、

ずっと憧れだった石でやっと手にいれたけど

なんかもったいなくて1回もしたことなかったネックレス

こういう素敵な機会におろせたら、と思って

これをつけていきました音譜

photo:02

これも見た目地味だし

自然光あたってないから輝き少ないけど

でも自分の中では特別なのでラブラブ

あまり見えないし人からはわからないと思うけど

お気に入りのものを素敵なところへしていけてよかったなーニコニコ