きれい&かわいいお菓子たち☆

きれい&かわいくて

写真に残しておいたお菓子たちラブラブ

おいしそうなのはもちろんだけど

かわいいの撮りたいビックリマークというのもあって

ついつい買ってしまう…

メモも兼ねてアップしてみますー音譜

photo:01

表参道ヒルズでランチした

ルレというお店で一目惚れしてキラキラ

photo:02

ジャン・ミエのハロウィンクッキーオバケ

いただきもの。

photo:03

アクセサリー買ったときにおまけにいただいたチョコチョコレート

お店の商品の特徴的なカットの石がモチーフかなはてなマーク

photo:04

中身もかわいかった音譜

photo:05

アルションのマカロンラブラブ

photo:06

ハートのがパッションフルーツ

丸いのが季節限定のゆず、

ゆきだるまも季節限定で味はバニラビックリマーク

ほかにもなんかいろいろありそうだけど

写真探し出せず汗

絶対紹介したかったこれだけでも載せてみましたーニコニコ