【絵日記】大げさ!!

昨日の夜ご飯のとき。

夜ご飯準備中に

チーズ食べたいーチーズというから

スライスチーズとハムあげてたんだけど…

photo:01

1口食べたっきり

食べないでチーズながめてるゆうき目

何やってるんだろ、と思ったら

くんくんにおいかいでは

「チーズいいにおいーラブラブ

「もっとにおいかいでたい~ラブラブ!

「チーズケーキのにおいと同じにおいだよね!!

いつも食べてるのに何いきなり!?

ただのスライスチーズだし

そこまでいうほどのにおいではないような。

それにチーズケーキとはチーズの種類違うし。

ふごふごとすごいにおいかいでるのお行儀悪いし汗

つっこみいれたら

「いいのビックリマークチーズはチーズだしビックリマーク

ってやめないし

その後夜ご飯も

いつも食べてるものなのにいちいち

「これ混ぜたらおいしい~ラブラブ

「あー、食べ終わるのもったいないーしょぼん

とかやってたので

なんか大げさな表現に酔ってるみたいはてなマークはてなマーク

大げさすぎておもしろいニコニコ