辻さんのお茶会に行ってきました♪

Webデザイナー辻さんのお茶会に行ってきました

少し前にFacebookで知った辻さん
フリーでWebデザイナーされてるのですが
すごくスタイリッシュできれいなデザインされて
めっちゃ仕事が早いうえに
まだ小さいお子さんがいるのにばりばり仕事されてて


IT系かじってるせいでWebデザインにも興味がある私としては
その技術やセンスにも、子供育てつつどんどん仕事される姿も
めちゃ憧れで一度お会いしてみたかったのです


で、仕事休めるかどうか~とかで迷ったんだけども
せっかくのチャンスだし
星乃珈琲店でパンケーキお茶会だというし
憧れフォトグラファーのkikkaさんも参加されるようだし
思い切って前日ぎりぎり申し込みで参加

星乃珈琲店、2度目だけど(今回の店舗は初めて)
やっぱりシックで落ち着いてて居心地よくて素敵だったー

こちらはお隣のさおりさんが頼まれてたブレンド珈琲
ロゴがかわいくて好きー

photo:01

これは私がたのんだオリジナルブレンドのストレートティー

photo:02

あと、パンケーキ
季節限定のりんごのパンケーキにしてみた

photo:03
やっぱふわふわでおいしいー

聞いたり話したり描いたりで
途中からすっかり冷めてしまったんだけども
それでもおいしかった


初対面の方ばっかで
辻さんとkikkaさん以外は初めて知った方で
仕事とかも全然違うんだけど
セミナーで共通の知り合いがいるとか
住んでるところ近くて地域の話ができたりとか
あとは普通に子供とか仕事とかの話とか
いろいろ話してたらあっという間に時間がたって
名残惜しいくらいの楽しい時間でした

辻さんのWeb系の話とかkikkaさんの写真の話とか
ちょっとマニアぽい話も聞きたかったなー...

photo:05
こちらがみなさんにいただいた名刺
手前は辻さんからの帰省のおみやげ

バレンタイン前なので、
私はこんなプチバレンタイン詰め合わせを差し入れに
喜んでいただけたようでよかったー

photo:04


辻さん、素敵なお茶会ありがとうございました
また参加できるときを楽しみにしています