スケッチ【お茶会でご一緒した方々】

今日のお茶会でご一緒した方々キラキラ

photo:01

主催者の辻さん音譜

はきはきちゃきちゃきでお話も楽しく

予想どおり素敵な方でしたービックリマーク

知的美人&かわいらしい雰囲気がうまく描けずしょぼん

似てなくてごめんなさいー

photo:02

フォトグラファーkikkaさんラブラブ

ブログを知って写真みたときからきれいな作品に一目惚れキラキラ

ご本人もかわいらしい方でしたニコニコ

photo:03

イメージコンサルタントの岩本さんキラキラ

お仕事柄さすがというかおしゃれでかっこいい雰囲気ビックリマーク

ご本人はやわらかい空気の方かなぁと思いました。

photo:04

濱名さおりさん。

オペラやミュージカルされてるとのことビックリマーク

華やかな空気の方でしたビックリマーク

photo:05

エリーさん。

セミナーやセッションなどいろいろ行かれてるとのことで

いろんなことに詳しくてすごいなぁと思いましたビックリマーク

明るくて活動的で見習いたいな。

素敵な方ばかりで楽しくてよかったです音譜