春節祭での戦利品☆

この前行ってきた春節祭

中華街入ってすぐにパワーストーンのお店がセールやってて

なんかいいのないかなぁ、とのぞいてみたところ…

予想どおり(?)いろいろほしくなるゆうきと私汗

いろいろ衝動買いしてきちゃった音譜

photo:01

ゆうきが選んだパワーストーンブレス宝石赤

「魅惑と健康」のだって。

ほかにもペンダントとかリングとか

いろいろほしがってたけど

とりあえず今回はこれ、と選んだ1番お気に入りがこれだったビックリマーク

ピンクと赤の配色だからかなぁはてなマーク

かわいいけども。

photo:02

だいきが選んだ石。

だいきは、ゆうきと逆で、

いろいろほしがったあと、やっぱいいやー、とどんどん減らし

最終的にシンプルな石のみビックリマーク

ただ、この石は、どれがいいか何回も選び直してたニコニコ

最初ほしがってたブレスが、

だいきにしてはめずらしい配色かなと思ったら(深緑に赤が少し)

「集中力アップ」とかでちょっとうけたにひひ

無意識に必要なのとったのかなぁはてなマーク

あと、私が選んだピアスやネックレスキラキラ

photo:03

めちゃ悩んでどれも捨てがたく

お買い得になってたし思い切って買っちゃった音譜

ゆうきもほしがってたしいいかなー、と言い訳しつつべーっだ!

photo:04

だいきの誕生石アメジスト宝石紫

好きな石だしゆらゆら揺れるタイプのピアスがほしかったのでキラキラ

photo:05

ゆうきの誕生石シトリン宝石白

色もきれいだったのと、

ドロップ型がしゃらしゃらつらなるデザインが好みで音譜

誕生石だったから、というのも大きかったかなぁ。

チェーンはゴールドからシルバーに変えてもらいましたキラキラ

photo:06

デザイン一目惚れのフローライト宝石緑

フローライトの色がきれいなのと

上についてる小さなアメジストとかもかわいくてラブラブ

チェーンとトップの金具がきついゴールドなのが気になったけど

シルバーに変えてもらったら気にならなくなったので。

あとから調べたら、

芸術とか集中力とかの石みたいキラキラ

ほかにもきれいな石がたくさんあって

ゆうきがすっかりお気に入りでした音譜

予定外の買い物だったけど

かわいくてきれいで見てるだけでも癒されるので満足ラブラブ