ホワイトデーなので♡

今日はホワイトデーなので[みんな:01]

バレンタインには会社の女性メンバーみんなで

男性の方々にあげたので

お返しいただきましたー[みんな:03]

photo:01

左の二個が有志の皆様から(新人くんセレクトらしい)[みんな:03]

みかんのゼリーのは、

それぞれほかのくだもののとかあめちゃんとかだったみたい。

右のマドレーヌは隣のチームのリーダーから[みんな:04]

あと、別件でいただいたものー[みんな:05]

photo:02

ハートのマカロンとポストカード[みんな:06]

カロン大好きー[みんな:07]

photo:03

オイルパステル[みんな:08]

憧れだったので嬉しい。

使うの楽しみー[みんな:09]

あと、ホワイトデーは関係ないけど

スタバの新作でお茶してきました[みんな:10]

photo:04

キャンディオレンジ[みんな:11]

おいしかった[みんな:12]おすすめ[みんな:13][みんな:14]

ほっこり&テンションあがった一日でした[みんな:15]