ふゆさんりこさんセミナーに行ってきました!!

ふゆさん&りこさんコラボセミナーにいってきました[みんな:01]

photo:02

各自飲み物頼んだけど

photo:01
(柚子ティー。おいしかった[みんな:03]

もちろん飲みながらのんびり~ではなくて

(いや、のんびりしてもいいんだけど)

笑いながらメモとりまくり[みんな:04]

2時間があっと言う間[みんな:02]

すごいためになったし

めっちゃ楽しかったー[みんな:05]

お二人ともぶっちゃけトークで楽しい[みんな:06]

ずばっというからわかりやすいし。

とりあえず、

睡眠が大事[みんな:07]

本来の体の力、女性性を生かせるように[みんな:08][みんな:09]

あと、はげはえらい[みんな:10](笑)

レポはまた後ほど。

ふゆさんりこさん劇場撮り逃したのが残念だったかも[みんな:11]