動物とお花のお弁当♪

ゆうきだいきの小学校は土曜日が卒業式だったので

今日は代休の日[みんな:01]

はまっこに行くのでお弁当を[みんな:02]

photo:01

ゆうきの。

ミニトマトが多いのと、

お弁当箱の都合でおにぎりちょっと小さめ。

(厚さあるから少なくはないけど)

photo:02

だいきの。

黄色いミニトマト苦手なので抜いてある。

photo:03

実は慌てて詰めたらゆうきの蓋にいれちゃってて

なのでよく見ると

最初の写真と入れ直して撮った二個目の写真が違ったり[みんな:03]

ちまちまいろんなおかず入れて

ついでに明日の分の下ごしらえしたりしてたら

時間なくなっておにぎりが適当になったー[みんな:04]

桜咲いたし、春っぽくお花を[みんな:05]と思ったけど

あまりお花ぽくなくなってしまった。

あと一個は手抜きおにぎり定番の一つ、

しろくまとうさぎさんで[みんな:06]

好きなものばっかにしてるし

まぁ多分喜んで食べてくるかな[みんな:07]