【絵日記】嬉しいお手紙♡

一昨日の話。

卒業式の日だったので
午前中ちょっと学校行って帰ってきて。

photo:01

帰ってしばらくしてから、
「ねーねービックリ
 これ見てー
ラブ
とにやけつつ何かを出してきたゆうき。

何かなぁ、と、見てみたら
折りたたんだ紙で。

「あのねー、みずきがくれたのーラブ
と嬉しそうに見せてくれたよ~おんぷ

内容は、
今度の火曜日に、お返しを、
廊下の荷物をかけるフックにかけておくね

というようなもので。

普段お互い呼び捨てなのに
「ゆうきちゃんへ」って書いてあったりして
お母さんが言って書いたんだろうなーとか
そんなとこもちょっとかわいらしく楽しくにへ


ホワイトデーちょっと残念だったけど
遅くなった分嬉しいサプライズになってよかったかもはてな5!
火曜日楽しみだねぇラブ