ガレットの素敵ランチ♪

今日のランチ、

後輩から研修でてる女性軍で

のんびりランチ行きませんかー、とお誘いがあり[みんな:01]

行ったのが、前から気になってたお店[みんな:02]

かわいい店構えでディスプレイもかわいくて。

ケーキやさんだけどガレットのランチやってて。

店内ディスプレイ[みんな:03]

photo:01

カロンタワーかわいい[みんな:04]

ほかにもケーキのディスプレイがいっぱいで[みんな:05]

ウェディングケーキで有名なお店らしい[みんな:06]

ガレットランチにケーキもつけて頼んで。

これがメインのガレット[みんな:07]

photo:02

菜の花と海老のガレットにしてみた。

クリームコロッケあげたてで

サラダにパルメザンたっぷりで

ガレットの中にチーズはいってて。

ボリュームたっぷりでおなかいっぱい[みんな:08]

デザートにケーキ[みんな:09]

photo:03

いちごのフレジェ[みんな:10]

これもおいしかったー[みんな:11]

あますぎずさらっと食べてしまった。

後輩ちゃんと先輩と講師の方と

年代ちょっと違っても

みんな子どもいて働いてたりとそんな話で盛り上がったり

女子会ぽくめっちゃ楽しかったーー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

すごい充実したランチでした[みんな:16]

また行きたいなー[みんな:15]