【絵日記】かくれんぼ??

一昨日の話。

photo:01

お風呂から一足先にあがっていっただいき。

なんかごそごそしてるなーと思ったら
洗面所横の棚の扉の中に挟まっている...汗

ぴったりはりついてしーんとしてるので
隠れてるつもりなのかなーと思いつつ
スルーして着替えてて。

ゆうきが遅れて上がってきて
「だいきははてな5!
(気づいていないのではなくて、
 お母さんが気づいてないのかと思って聞いたみたい)


「えはてな5!
 そこにいるよー」

と普通に答えたら

「あ、気づいてたんだー
 いつから
はてな5!

とゆうき。

「最初から」

というと

だいきがめっちゃびっくりした感じで
「えーー!?!?
 なんでわかったのーーえ゛!ビックリ

いや、どう考えてもばればれだから苦笑

なんでばれないと信じ切ってるのかがわからないんですけどー汗汗
3年生、こんな幼稚園児並でいいのかなぁガクリ