アロハリラックマ♪

定期的にいく先の部署の方が

しょっちゅう食べるから集まるんだよねー、と

リラックマシールもってたので

私も集めてるんですー、子供たちも好きで[みんな:01]

と言っていたら

上司の方が

「そんなこと言われたらあげないわけにはいかないよねー[みんな:02]

ねぇ、Iくん[みんな:03]

とか言い出して。

「ほら、これを取引道具にね、

さっきの話を厳重にお願いするとかさ[みんな:04]

って[みんな:05]

まぁそんなことされなくても

ちゃんと仕事するんだけども、

おじさまばかりの中で女1人なのと、

うちの部署の人が基本的に現場に近い部署避けるのに

私が下からの声聞くの好きでその場楽しんでて

むしろ自部署に辛口なのがおもしろいのか仲良くしてもらってて

なぜかこんな流れに。

で、せっかくなのでいただいてきた[みんな:06]

photo:01

アロハリラックマ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

子供2人いるのでー、とか言ってたら

それは2個要求してるのか[みんな:10]って

しっかり用意してくださるのがやさしすぎる[みんな:11]

さらにエコバッグまで[みんな:12][みんな:13]

photo:02

事業所の場所変わってから集めるの大変で諦めてたので

思いがけず手に入ってめちゃ嬉しい[みんな:14]

ゆうきだいきも喜んでるし[みんな:15]

MさんIさんありがとうございましたー[みんな:16]