【絵日記】お月さま

一昨日の話。

photo:01

懇談会後図書館言ってお買い物しての帰り道。

三日月moon*がでてて
「あー、みかづきだね~」
「まわりがぼんやりなのはなんでーはてな5!

とか歩きながら話していて。

で、月を見ながら帰りつつ
だいきが
みかづきさー
 ぼくがあるくとうごいて
 ぼくがとまるととまるんだよね~きゃーおんぷ

と嬉しそうに。

それ、1年に数回くらい同じこといってる...苦笑

「くっついてうごくの、
 じしゃくてくっついてるのかな~moon*にへ


相変わらずほんわかかわいいこというなぁラブ

・・・とは思うけど
数年間思考レベルが変わらないのはどうなのか...ガクリ