【レポ】wayori順子さんのきもの着付け基礎 1・2回目

きもの着付けの基礎コース、

休日集中レッスンの1・2回目に行ってきましたー[みんな:01]

今日は、

半衿付けと、着物まで(帯の前まで)だったので

着付けた写真はなしで。

手順や豆知識や注意事項をメモしたいメモと思いつつ

できないので必死に記憶にとどめて…

忘れないうちにメモしておかないと[みんな:02]

すでにいろいろ忘れかけかも[みんな:03]

繰り返して覚えていくしかないよね[みんな:04]

photo:01

休憩のときにいただいたお茶[みんな:05]

JASON WINTERS TEAというもので

なんかすごいエネルギー持っているようで

ティーバッグさわらせてもらってびっくり[みんな:06]

両手にはさんで持つだけで

手の中がほわ~っとなったよ[みんな:07]

それだけですごい汗かく人もいるらしい。

いつも、体にじんわりしみいるような

飲みものを出してくださったりして

順子さんのレッスンは休憩なども楽しみだったりします[みんな:08]