ウルトラWi-Fiに&お父さん犬グラス♪

2ねんくらい前(?)にiPhoneにしたとき

Wi-Fiルーターもめちゃ勧められて

(というか、これないと使いにくい、くらいの勢いで)

バイルデータ通信OFFにして

Wi-Fi無線LANメインで使ってたんだけど。

デフォルトのバッテリーじゃ全然1日もたなくて

大容量バッテリーにしてもつようになってたけど

最近忙しくてブログ更新も閲覧もFacebookも何か検索も

全部iPhoneになってしまってからは全然もたない…[みんな:01]

てことでSoftBankに相談しにいって

新しいWi-Fiルーターにすることにしましたー[みんな:02]

私使ってたの古いから

それに比べて10倍以上速くなるし

プランも最近のに変えた方が安いらしい[みんな:03]

photo:01

最新の、ウルトラWi-Fiと、お父さん犬グラス[みんな:04]

グラスはおまけでよかったら~、と言われて

もちろん喜んでもらってきました[みんな:05]

photo:02

中身はこんな。

ゆうきがさっそく今朝使ってたよー[みんな:06]

ちなみにルーター

ゆうきによってこんな風にデコされました[みんな:07]

photo:03

最初思いっきりど真ん中にシール貼って、

だいきに、それじゃみえないじゃん、って言われて貼り直し[みんな:08]

かわいい方がいいし、

すぐに自分のだってわかるでしょー、だって[みんな:09]

てことで今日からNEWルーター[みんな:10]

使い心地とかまたなんかあったら書くかもー。

とりあえず、

今まで通信切れると再起動しないとつながらなかったのが

再起動なく自動でつなぎにいってくれるだけで

かなりストレス軽減しそう[みんな:11]