【絵日記】続・誕生日プレゼント☆

一昨日の話。

photo:01

1日遅れだけど
ゆうきが誕生日プレゼントくれましたーハート

「おくれたけどさ、
 わすれてたわけじゃないんだからいいでしょしゃきーんはてな5!

とか言って。

で、
「これがねー、ネックレスでねネックレス
 こっちはねー、
 ママににあいそうって思ったお洋服をつくったのーワンピースおんぷ

 
とお気に入りのビーズで作ったネックレスと
紙コップに折り紙はってデザインした服をにへ

服のデザイン、
切り替えはいってて胸下にリボンついてるワンピースに
ボレロカーディガンぽいのかけてあって
結構こってるビックリ

おー、すごいじゃん~、ありがとー
と言ってたら

「あ、ちょっと待っててーきゃー
と去っていって
しばらくして戻ってきて
「はい、これもあげるーハート

メッセージ入りイラストもくれましたmail*

なぐりがきぽい適当さだったけどねビックリビックリ
(そんな適当だとがんばった作品のよさが半減するんじゃ...汗


実際のプレゼントはこちら矢印

photo:02

photo:03

photo:04

あと、もう1日おくれでだいきもハート

photo:05
折り紙のお花と、最近のお気に入りのかっこいいコマでしたおんぷ

2人ともありがとう~にへ