もくれんさんのグループ展に行ってきました♪

最終日、なんとかぎりぎり駆け込みビックリビックリ

もくれんさんが参加されてたグループ展に行ってきましたきゃー

photo:01
入り口の案内板も素敵~ハート

時間なくて、
展示されていたのは一通り見たけど
在廊されてた作者さんと話もできず
もくれんさんの以外はポートフォリオも流し見で...汗

失礼な感じだったかも。
すみません~


でも特に気に入った作品のポストカードはしっかり買ってきたしゃきーんビックリ

photo:02
色合いも構図なども塗り方や質感もめちゃ好みラブ
こんなおとなかわいい動物のイラスト描けるようになりたいなーハート

あと、名刺も、
まだ残ってた方のは全部GETしてきたーおんぷ

photo:03
あとでサイトなどゆっくり見に行こうっと。
楽しみーきゃー


もくれんさん、みなさん、
素敵なグループ展ありがとうございましたおんぷ