朝から嬉しいメール♪

やる気のない朝だったんだけど

出かけてすぐに届いたメールに嬉しいお知らせ[みんな:01]

最近あまり連絡してないブログ友達からで

昨夜女の子が無事生まれたとのこと[みんな:02]

奥様が妊娠された話は聞いてたんだけど

体調悪くて大変そうとかだったので

母子とも無事に元気に、と聞いて嬉しいし

最近疎遠だったのに素敵な連絡くれたのも嬉しいなー[みんな:03]

息子くん優しくてしっかりした感じなので

いいお兄ちゃんになるんだろうなー

楽しみ[みんな:04]

落ち着いたら会いにいきたいなー[みんな:05]

photo:01

気分もあがったことだし

仕事がんばろうっと。