【絵日記】ピノキオ

昨日の話。

photo:01

だいきが鍵をなくして
家か学校か習い事先くらいしか心当たりないのに
なぜか見つからなくて汗

しょうがないのでまだ複製して持たせることに。

鍵ができたらさっそく
「キーホルダーにつけたいービックリ
 ママ、キーホルダーちょうだいきゃーおんぷ


Jリーグとかのがあったはずなのに行方不明で
「かわいいのしかないよ~」
と出して見せて。

うさぎはちょっとやだなー、だったけど
青い鳥
青い鳥+ハートらう`` の
フェルトモチーフ組み合わせのものは
「これでいいラブ

さすがに女の子っぽいかな~ともう少し探して
組み木の小人のキーホルダー発見
きらきら

見せたら
「かわいいービックリ
 これがいいきゃービックリ

と大喜び
星

「きのぴおみたいきゃービックリビックリ

喜んでよかった~
にへ

きのぴお、でなくて
”ピノキオ”だけどね苦笑ビックリ


そしてピノキオぽくはないと思う...
(鼻長くないし汗

実際のはこんなの矢印
photo:01