ねこバッグはやってる??

数日前と昨日と立て続けに

ねこバッグ持ってる人発見[みんな:01][みんな:02]

photo:01

左は

黒猫のシンプルなショルダー[みんな:04]

右は淡いスモーキーピンクのねこのトートバッグぽいの。

どっちも持ってたのは20代前半の方かな[みんな:03]

ねこのワンポイント、ではなく

ねこの顔がそのままバッグになってるのが

インパクト大きくて

ゆうきと一緒に

おもしろいねー、かわいいねー[みんな:05]

とびっくり[みんな:06]

ちっちゃい子用ならよくあるかなと思うけど

(でも、ねこでなくてうさぎ、くま、カエルが多いかも)

こういうの今はやってるのかな[みんな:07][みんな:08]

かばんだと自分はさすがにきついなーと思うけど

ゆうきが持つならかわいいかもなー[みんな:09]

ポーチとか小物なら自分でもちょっとほしいかも[みんな:10]