前田珈琲のブラックシュークリーム♪

以前食べてブログに載せよう~[みんな:01]と思って

すっかり忘れたままになっていた

前田珈琲のブラックシュークリーム[みんな:02]

photo:01

黒いのは炭だったかな[みんな:03]

まずシュークリームが黒いだけで

かなりインパクトあるんだけど

さらにびっくりだったのは大きさ[みんな:04][みんな:05]

こういう普通の名刺サイズのショップカードと

photo:02

並べてみてこのサイズ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:03

1回では食べきれなくて

2~3日かけたちょっとずつ食べました[みんな:09]

こんなすごいボリュームで甘いかなと思ったけど

クリームがコーヒー風味だからか

思ったより甘くなくて食べやすくて

おいしかったー[みんな:11][みんな:10]

また見つけたら買っちゃうかも[みんな:12]

関係ないけど

前田珈琲のロゴ

photo:04

レトロでかわいくて好きだなー[みんな:13]