昨日買った本♪

昨日買い物帰りに本屋さんとおったので

そろそろ新刊とかでてないかなー、と

覗いてみて。

「&」発見[みんな:01][みんな:02]

ついでに前から気になってた本も買っちゃったー[みんな:03]

photo:01

日本代表戦見たあとだし

つい読みたくなって[みんな:04]

FKもすごいけど

やっぱあの判断力と正確なきれいなパスが好き[みんな:05]

そういう人の見方とか考え方とか読むの好きー[みんな:07]

まぁ先に読んだのは「&」

矢飼先生ちょっと情けないけどかっこいいなーとか

しろちゃん流されてはいるけどやっぱかわいいなーとか

思ったりしたけども。

「&」は女の子がかわいくてかっこよくていいな[みんな:06]