送別会でパワーもらってくるなど。

ひさびさに会社の飲み会へ[みんな:01]

数年振りかも[みんな:02]

ゆうきだいきいるし予定合わなくて

最近全然いってなかったけど

今のシステムの初期から関わってた派遣さんの送別会で

当初は社内で作業だったけど今は地方にいるし

この機会のがしたらもう会えなさそうなので。

photo:01

赤い梅酒ー[みんな:03]

きれいだけと薄かったので次から普通のを。

やめちゃう派遣さんとも

すでにやめてて今日送別会だけ来た方とも

最近異動になってチームに来た方とも

いろいろ話せたし

いってよかったなー[みんな:04]

私より若い効果なんだけど

知り合いのさらに若い子と起業するんだって[みんな:05][みんな:06]

そんな話を聞いたり

転職した子の話を聞いたり

異動したリーダーに愚痴聞いてもらって励ましてもらったり

そんなんで元気もらったー[みんな:07]

いろいろがんばろう[みんな:08][みんな:09]