【絵日記】お得だった日?

昨日の話。

photo:01

楽しみにしていた練習試合がなくなって
しょんぼりしていた
だいき。

でも、その後、
「午後の練習参加可能とします!」
ってコーチから連絡があって
テンションあがってくるおんぷ

さらにその後
買い物中にJリーグチップス買ったら喜んでてラブ

しかもカードが遠藤だったのでめっちゃテンションあがってお~きらきら

練習行ったら予定より1時間多くなって
(試合なくなった学年が参加したから時間増やしてくれてた。
 けど半分以上ランニングだったらしいけど汗
「たくさんできたよーきゃー
ぼく体力ないから遅いけど、
 たくさん走る方にはいって走ったよー
ビックリ

で、
「今日、練習試合なくなったのは嫌だったけど
 練習できるようになったし
 Jリーグチップス買ってもらえたし
 遠藤のカードでたし
 すごいお得だったねーきゃービックリビックリ

単純でいいなぁにへ

まぁ、遠藤のカードは
ほんとはお母さんが選んだんだからねむーとか
からかってみたけども。
買ったのも選んだのもお母さんだけど
遠藤のカードだけはくれないらしい汗
2枚目でてもあげたくないんだけどーって。

それにしてもだいき
「お得」の感覚が
*クローバー*練習できる
*クローバー*練習たくさんできた
*クローバー*カードが好きなのだった

とかで
ささやかな感じがかわいいなぁにへ

ゆうきはしたたかに金銭的にお徳か計算はじめるので苦笑汗


ちなみにだいきがめちゃ喜んだカードビックリ

photo:02
大久保はともかく...

矢印遠藤きらきら

photo:03
かっこいいハート