昨日の戦利品☆

戦利品というほどでないけど

昨日UNIQLOでいろいろ買ったもの[みんな:01]

photo:01

本命は左手前のリネンシャツ[みんな:02]

UNIQLOのリネンシャツなかなかいいと聞いて

ほしかったので[みんな:03]

薄くてしゃりっとしてて涼しげでいいな[みんな:04]

さっそく今日着てます[みんな:05]

あとは

安いときにまとめ買いしようと思ってた

タンクトップとか

セールになってたベルトや長袖Tシャツ[みんな:06]

最近は

重ね着するものは差し色に明るい色いいかなー[みんな:07]

というのと

Sサイズならゆうきも着れるかなー[みんな:08]

と思って

ベーシックな色だけでなく

きれい色も買うようになったかも[みんな:09]

ゆうきがもうちょっと大きくなって

交換して着られるようになったら

お互い服の幅広がって楽しいかな[みんな:10]