【絵日記】好きな選手♡

昨日の話。

photo:01

だいきのJリーグカードがめちゃよかったおんぷ
というのを見て
ちょっとうらやましがるゆうき。

「遠藤はだいき好きだから諦めるけどさー
 澤とか鮫島でたらゆうきにちょうだいしゃきーんビックリ

「だいきはそんなに好きじゃないでしょはてな5!
 代わりにだいきの好きな選手誰かあげるからビックリ
 ゆうきはそんなに好きじゃな人ねしゃきーん
桜*

なんかちょっと納得できないだいき・・・
「ゆうきあんまり買わないのにー
 こうかんにならないよー」

「誰くれるのはてな5!
 鮫島はあげるけどさー
 そんな好きじゃないし
 澤はすごいからぼくもほしいしー」


「えーとね~
 はせべはだめねビックリ
 ゆうき、はせべは顔かっこよくて好きだからきゃーハート


うん、それはわかるおんぷ
渋めでかっこいいしうまいし頭いいしビックリ
小4女子がかっこいいというには渋い気もするが。

「香川はあげるー
 あ、でもうまいしなーあげるのもったいないか」
「長友はー
 はやいしすごいし結構好きだからあげるのだめー」
「本田もだめね」


人気選手だしそこらへんも無難な判断かなーはてな5!

「岡崎いらないからあげるよー」
「ぼくもいらないビックリ


まぁこれもわかる。

じゃあ、けんごきゃービックリ
 だいき好きだしいいでしょーおんぷ
 鮫島と交換ね」


けんご...
けんご好きで背番号14にしたんではなかったっけはてな5!はてな5!
まぁいいけども。
いい選手だと思うんだけどなー。

「あ、それとね川島もだめだからしゃきーんビックリ

「えーはてな5!
 なんか怒ってる顔だしぼく別にいらないよはてな5!


「川島、それがいいんじゃんビックリビックリ
 きりっとしててかっこいい顔で好きなのきゃーハート


それはお母さんわかんないわ...
かっこいいかなぁはてな5!はてな5!
ゆうきと好み似てるかと思ってたけどそうでもなかった苦笑

そして世間一般では人気なのに
ゆうきだいきの話題にはあがらない内田汗
かわいいしうまいしいい選手なのになぜはてな5!はてな5!

とりあえずゆうきの好みが意外な上渋い件。