おまけのクリアファイル♪

会社の売店に

飲み物とおやつ買いに行ったら

レジのところにたくさんのクリアファイルが[みんな:01][みんな:02]

澤とかいる[みんな:03]

売店のお姉さん(気さくなおばさま[みんな:05]

私がよく行くからか会話にのるからか

結構仲良くしていただいてるので

気になったのを聞いてみる。

「これ、なんのおまけですか[みんな:04]

娘が澤好きなんですよー[みんな:06]

そしたら

「えー、いいよいいよ、あげちゃう[みんな:07][みんな:08]

「澤だけでいい[みんな:09]

北島とかもいるけど[みんな:10]

あったのは、

北島、澤、カズ、EXILE、で

本田もあったけどなくなっちゃったんだって。

てことでお言葉に甘えて

この2つもらっちゃいましたー[みんな:11][みんな:12]

photo:01

だいきが

カズがユニフォームでないのがちょっと不満そうだけど

2人とも喜んでるし得しちゃったー[みんな:13]

売店のお姉さんありがとうございました[みんな:14]