研修とサンマルクのチョコクロと☆

今日は研修で別事業所へ[みんな:01]

マーケティングの基礎みたいなので

わかりやすかったけど

そんなに目新しいこともないような[みんな:02][みんな:03]

けど、

普段絶対関わらないような部署の人と

(むしろそんな部署あることも知らないとか)

話せたりしたのが楽しかったなー[みんな:04][みんな:05]

研修とか、寝てる人もいたりするけど

がっつり聞く派です[みんな:06]

役にたつかとか知らないことかとかはともかく

はじめて知ることとかほかの人の視点の話とか

知るだけで楽しいし[みんな:07]

めっちゃメモ魔だなー…

帰り雨降ってたので

乗り換え駅で雨宿りがてらお茶[みんな:08][みんな:09]

photo:01

抹茶づくし[みんな:10]

最近サンマルクの限定、大福系が多いよね[みんな:11]

抹茶ラテがあったまったしおいしかったー[みんな:12]

明日も研修なのでがんばろう[みんな:13]