【絵日記】自信満々!!

昨日の話。

photo:01

学校から案内があった
トラックデザインコンテスト、
もともと絵は好きだけど
賞品が図書券と聞いて俄然やる気になったゆうきしゃきーんきらきら

完成して提出してきたみたいなんだけど

「友達にも先生にもうまいって言われたーきゃービックリ

「賞取れるかなー
にへおんぷ

って自信満々お~キラキラ

あんまり期待しすぎてもなー、というのと
あんまり調子に乗らないほうが...、と思って
ネガティブな意見も言ってみたんだけど
まったく気にせずニコ

「友達、おせじいうような子じゃないしビックリ

「審査員だっていろいろいるんだから
 ゆうきの絵がいいっていうかもしれないし
ビックリ


って言ってて

「1番のやつでなくていから
 5千円のでいいからほしいな~
きゃー

「今は無理でも6年生までには絶対賞とる
ビックリビックリ


だって
え゛!ビックリ

自分大好き自信満々ぶりがすごいなぁ...
汗
ちょっと見習いたいくらいかも。