お腹いたくなるほど笑ったのひさびさかも!

昨日はゆうきの大会のあと

だいきの学年のママたちと飲み会でした[みんな:01]

最近入った方の歓迎会かねた懇親会[みんな:02]

photo:01

photo:02

お料理めちゃボリュームあって

どれもおいしくてまた行きたいなー[みんな:03]

私は初めて飲むメンバーだったけど

みんな気さくでそんなに距離感なく

めっちゃ濃い話とか

漫画みたいなネタ満載の方もいたりして

疲れてるはずなのに時間も忘れて笑いまくり[みんな:04][みんな:05]

楽しかったー[みんな:06]

疲れたのと飲んだのと楽しいので

なんか寝つけないので

ちょっと仮眠してコンフェデ杯見ようー[みんな:07][みんな:08]