【絵日記】スーパームーンだったので…

photo:01

昨日は満月で

しかもスーパームーンと聞いて[みんな:01]

ちょうどお財布変えようと思って

ちょうどいいタイミング待ってたので

新しいお財布に月のパワーいれたいなと

楽しみにしていて[みんな:02][みんな:03]

前の日の月すごいきれいだったし

朝晴れてたから

きれいな満月見れるかなと期待してたんだけど…

まさかの曇り[みんな:04]

月は全く見えなかったけど

パワーは強いはずだよね、と

月がでるはずの方向向いて

お財布ふりふりしてみたよー[みんな:05][みんな:06]

だいきに

「ママなにやってるのー[みんな:07][みんな:08]

ってめちゃ不思議そうにされたけども。

なんとなく

次の満月も待ったあととかに

お財布おろすことにしようかな[みんな:09]

それまでになんかやろうかなー…

昨日の夜は見れなかったけど

前の日の(というか昨日になったばかりの)

満月直前の月[みんな:10]

photo:02

くっきり模様見えててきれいだったので

iPhoneだけでなくてちゃんとカメラで撮ればよかった[みんな:11]